第32回ご受講生からの嬉しいメッセージをご紹介

皆様、こんにちは。
10月の講座も無事に終わり、次は11月1日(日)に開催される、
たまひよファミリーパークに向けて準備中です。

そのような中、10月2日から4日の講座をご受講頂きました理学療法士の男性の方から
とても嬉しいメールを頂きましたので、下記にてご紹介させて頂きます。

皆様がご受講をご検討頂く中で、参考にして頂ければと思います。

ピーター先生の、発達を促すベビーマッサージティーチャートレーニングコースには
毎回多くの助産師さん、看護師さん、保育士さん、理学療法士さんがご参加され、
皆様がお勤めになっている各機関で、この理論と手技を活かし、ご活躍されております。

---------------------------------------------------------------------------
先日の講座は誠にありがとうございました。

早速、昨日より学んだことを実践させていただいております。
嬉しいことに、私が担当させていただいている脳性麻痺のお子さんがいらっしゃるのですが
今までは首がなかなか挙がらず四苦八苦していたのですが、昨日のリハビリで学んでことを試してみたところ、
自分で頭を支え、目で今までとは違う景色を眺めることができました。

非常にそれは嬉しく、涙がでる思いでした。ありがとうございました。
本当にピーター先生の技術は本当に素晴らしくもっと聞きたいことが増えました。

-----------------------------------------------------------------------------

有難うございます。
今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

今後共どうぞよろしくお願い致します。

                           ベビーマッサージ協会