11月23日(日)「たまひよファミリーパーク2014横浜」にて発達を促すベビーマッサージクラス開催します!

ベビーマッサージ協会です。

 

毎年、イベント出演講師を担当させて頂いております

 

ベネッセコーポレーション株式会社様主催

たまひよファミリーパーク2014IN横浜 

 

2014年11月23日(日)

 

詳細はこちらのサイトをご覧下さいませ!

http://lifesmile.jp/pc/tama/tamahiyopark/

 

 

今回も、

 

ベビーマッサージクラス

 

ベビーヨガクラス

 

マタニティヨガ&ストレッチクラス

 

3つのレッスンを皆様にご紹介させて頂きます。

 

そして、今回はなんとマタニィティスタジオ

ベビーマッサージ・ベビーヨガスタジオ

2つのブースに分かれてのクラスとなり

各プログラムのレッスン回数が例年の倍になりました!!

 

より多くの皆様に、発達を促すベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニィティーヨガを

お伝えできることを大変うれしく思っております。

 

ピーター・ウォーカーの発達を促すベビーマッサージは

40年以上の歴史がある安心と信頼のベビーマッサージとなっており

東京都しつけ事業の採用プログラムとしての実績もございます。

また、母子手帳の副読本を発行されております公益財団法人母子衛生研究会様の

「新米ママの育児講座」にて、年間約700名以上の母子の皆様に

発達を促すベビーマッサージをご紹介致しております。

 

もちろん、講師はベビーマッサージ協会の

ピーターウォーカー公認講師たちが

メイン、アシスト全て出演させて頂きます。

 

ぜひご来場いただき、講師と一緒にご家族で楽しいひと時をお過ごしいただければと思っております。

ぜひご参加くださいませ!

 

尚、毎回、お申込みを多数頂く、ベネッセ様の抽選後ご参加という形をとらせて頂いております。

 

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

ベビーマッサージ協会