代表原栄子がよしもと興業パパ芸人のお二人と取材を受けました!

2014年2月3日(月)

よしもと興業さんの新宿本社へ行きました。
もともと小学校だった建物がそのまま会社になっています!
  




こちらが入口です。


代表 原栄子がパパ芸人のタケトさん、イシバシハザマ石橋さんと取材を受けてきました!


こちらのパパ芸人さんお二方は、
2013年11月に、ピーター先生の講座を修了されました
ピーター・ウォーカー公認発達を促すベビーマッサージ講師&プリネイタル講師なのです!

皆様、すでにニュースなどでご存知のことと思いますが、昨年末オープンした
よしもと幕張イオンモール劇場にて、
ピーター・ウォーカーの「発達を促すベビーマッサージ」レッスンを、1月から開催されています!

こちらが幕張カルチャースマイルクラブのサイトです。


この日の取材でも、発達を促すベビーマッサージについて
また、プリネイタルコースで学んだ、夫婦で妊娠を共有する、ということについて
大変熱心に&楽しく、お話して下さいました。
  


ピーター・ウォーカー公認講師として、一人でも多くのご家族に、
赤ちゃんの「発達を促すベビーマッサージ」をご紹介して頂けることを楽しみに、
これからもお二人のご活躍をお祈りしております。

取材の最後には、


突然、タケトさんが「ピーター・ウォーカー!」と言って、ピーター先生のパンフレットのポーズをして下さいました!

タケトさんや石橋さんは、とても気さくで穏やか、楽しく、いつお会いしてもお人柄の良さが伝わります。

ぜひ、ピーター・ウォーカー公認講師として、応援できたら嬉しく思います。

こちらの取材はよしもとパパパークにも掲載されておりますので、ぜひご覧下さいませ!!
http://www.papapark.jp/kosodateroad/cat189/000772.html